ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

どこもかしこも・・・!

2013年07月01日 | 暮らし

先日の雨以来、生き生きと生い茂ってきました。

「お隣・・・・」、ではなく、我が家の芝生ですが・・・。

そこそこに散水はしていたのですが、やはり降雨に勝るものはありませんでした。

野菜や植物・・・そして我々人間にも雨は欠かせません。

 

そんな今日はもう、7月・・・。

早いですね、もう半年は過ぎてしまったわけです。

数日前からテレビでは「富士山」についての番組が満載・・・。

文化遺産登録で喜ばしいことはあるんですが、どこの局もここまでしなくても・・・・。

と、思ってるのはアルジだけでしょうかね。

そんなアルジも、富士吉田の浅間神社を出発点にてくてくと1合目から登ろうかな、と

友人と計画はしてはいるのですが、なかなか実行に移せません。

今月あたり・・・、とは思っているのですが。

ということで、今日は富士山の山開きでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手をつけると・・・夢中! | トップ | お蕎麦やさん?・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事