ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雨の最終日!

2007年05月06日 | 暮らし

連休最終日のきょうはとなりましたね!

こんな天気でもどこかへ出掛けた方たちもいるのでしょうか。(わが相方もきのうから娘のところへ出掛けて留守してますが・・・。)

お昼頃、ちょっとした買い物で近くのSCへいきましたら子供連れのお客が結構出ていまして、子供達はみんな楽しそうにはしゃぎまわっていました。

親にすればこの雨ですから家でのんびりと連休疲れを癒したいのでしょうがそうも行かずつらいところでしょうね。

 

雨に濡れた「ガルバの家のシンボリツリー」を2階から撮ってみました。

新緑が一段と映えていますが、白い花びらもたくさんついています。

去年一輪しか咲かなかったヤマボウシの花、ことしは白い花がたくさん見られそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ドラマ! | トップ | ジャガイモの葉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事