ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

OHANAMI

2006年04月19日 | 仲間

<神代桜>

今日は神奈川の友人が山梨の桜見物に来たので一日お付き合いをしました。

山梨県人の私が知らない有名な桜の名所を知っているのには驚きです。

ここは超有名な武川町の「神代桜」です。

恥ずかしい話、名前は聞いていましたが桜を見るのは初めてです。

残念ながら花見には少し遅かったようです。 

 

<大イトザクラ>

小淵沢町にありました、しだれ桜の老木が1本、ここも有名な桜の名所だそうですが私は初めてです。

ちょうど満開でした。

観光客の多いのにはびっくりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化槽 | トップ | 祝!引渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事