ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

スカーっと!・・・つかれもうした!

2017年01月23日 | 暮らし

先ほど、川崎から戻りました。

帰りに東名の ” 海老名SA ” で休憩です。

さすがに東名でも話題にあがるサービスエリアだけあって、常に駐車場はいっぱいです。

ま、それだけ交通量が多い・・・というあかしでもあるでしょうか!

 

ということできょうは我が娘ファミリーの新居への引っ越しのお手伝い。

といっても、作業はすべて業者任せ・・・、

アルジ達は ” 若君 の子守番 ” でした。

一日中・・・若君のお付き合い・・・、

9か月も過ぎるともうじっとしていることはなく、常に動き回ってなんでも口にいれる・・・

もう大変!

 

お母さんでもある娘はこんな毎日を繰り返しているんですネ!

子供を育てることの大変さが・・・・・・・・・・よ~っく!わかりました。

 

さて、明日からまた発掘作業に取り掛かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お口の達者な・・・お仲間たち! | トップ | こんなもんでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事