ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ゆったりまったり・・・と、さんでい!

2016年02月28日 | 暮らし

ゆったりまったりと・・・モーニングコーヒーを!

穏やかな日差しの中・・・今朝は一人ブレイク!

 

こんな週末のきのうは?

アルジ関係の某施設の役員会・・・!

責任者?のアルジにとっては役員最後のお務め・・・です。

ということは、来月の役員改選にむけた臨時総会の内容検討を!

 

そんな中、次期会長予定のお方が、

「私にはやっぱり無理です」・・・。

ここまできてそんな無責任な!!・・・(と、腹の中では怒り心頭のアルジ!)

事務局ふくめなんとかかんとかなだめ説得、そして2時間余りで会議終了・・・。

 

さらに昨日は、来月出産を控えた娘夫婦がレンタカーで帰って来たのでした。

ここに用意したベビーベッドやらもろもろの荷物を運びに来たことです。

来月神奈川で出産をし産後は実家で・・・、という予定が急きょ変わってここ実家には帰らないことに・・・!

ま、当人たちが決めたことなのでなんとも・・・!

さらに荷物整理の手伝いを、ということで家内も一緒について行きました。

 

ということで

きょうは、” 会話?の無い一人生活・・・! ” ・・・を、しているのでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも降ってきそうな・・・! | トップ | 珍しい・・・場所へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事