ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

日常に戻って・・・!

2008年10月07日 | 暮らし

夕べもぐっすり眠れました。

足の筋肉痛も幾分、和らいできた感じがします、階段の上り下りだけはつらいですが・・・

 

菜園の野菜がこんなに大きくなってきています。

手前が 「シュンギク」、奥が 「ホウレンソウ」、さらにその先の三株の白菜も順調に育っていますが、そのうちに青虫がつくんでしょうね!

その対策のことも考えなければ ・・・。

 

 

今日は老母の 健診日、いつもの医院まで連れていったのですが入ってびっくりです、待合室は満員の盛況ぶり・・・・・。

ほとんどお年寄りです。

耳が遠い老母はやはり同じ状況の顔見知りのおばあさんと会ったようで、大きな声で会話をはじめました、・・・・・双方まことに元気です。

ときどきお互いに頓珍漢な会話になって、周りから笑いがでますが、医院の待合室であることを忘れそうでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上の楽園! | トップ | 甘い香り・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事