ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

久々に、庭いじりを!

2022年10月22日 | 我が家

我が家では庭木と野菜畑はわたし目が、花関係はおくさんがと、

自然と割り振られた家仕事・・・(^^♪

そんな中で前々から要望されていたことがあります、

それが芝生と花壇をしっかりと分けてほしい・・・でした。

 

ホームセンターで物色して調達したブロック。

それを始めたのです、

腰痛持ちのアルジにはちょっちきつ~いお仕事です (>_<)

そこそこの重さのブロック、しっかりと腰を落として持ちます。

 

どのくらいの深さに埋め込むか、とりあえずセットしてみます。

 

かなり・・・難しい (-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い (>_<) 連休・・・です! | トップ | 13の数字と金曜日・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事