ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春の陽気とともに!

2010年04月06日 | 暮らし

すっかりと忘れていました・・・・冬タイヤの交換です。

きょうは朝からポカポカ陽気・・・・この時期なにかすることがあったような!!!

昔?のように、物事の処理にパッと閃くことが少なくなりました。

腕の力こそなくなってきましたが、身体的にはまだまだいける・・・・と、

勝手に思っているのですが、頭の回転は確実ににぶくなっています。

 

恥ずかしい話、顔かたちは思い浮かべられるのですが名前がすぐに出てこな

い・・・・これよくあることです。

そんなとき嫁さんがよくいうことに、「あいうえお・かきくけこ・・・と頭文字を言えば思い

出すよ!」。

・・・・なるほど、なるほど。

これで名前をおもいだす時もあるので不思議です。

また忘れたころにふと、その名前が浮かんでくることも、たびたびですが・・・・。

 

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=to31239700-22&o=9&p=13&l=ur1&category=amazoncampaign&banner=1Q8N5FPN1DTG7X6DJ9R2&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のまんでぇい! | トップ | 更に快適に・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事