ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

無線ルーター

2006年04月08日 | ガルバの家新築工事

今のブロードバンドはADSLですが新築場所は局から離れているらしく、「ADSLでは厳しい・・・」と116で言われたこともあってこれを機会に「光ファイバー」に切り替えることにしました。

そして長年ADSLで使った11bのルーターも光に適した無線ルーターに換えます。

ネットで調べましたら最近発売になったばかりの「世界標準11a」の無線ランBBルーターがありました。

もちろん近所の量販店には入荷されていない代物です。高価でしたが注文して3日で届きました。

家に居ながらにして最新の買い物ができる・・・便利な世の中です・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関ドアー | トップ | 玄関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガルバの家新築工事」カテゴリの最新記事