ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

収穫まじか!

2006年06月24日 | 暮らし

菜園の「キューリ」がこんなに大きくなり、収穫まじかとなりました。

前にも書いてありますが菜園には「キューリ」の他、ナス、インゲン、トマト、ネギ、シソそしてピーマンもありますが、

このキューリの木が一番生長が早く、また実もたくさんつきそうです。

次にトマトでしょうか。

毎日の生育状況を見るのが楽しみです。

 

今日は夏のごとく久々の  でしたが、家の中は風が通って涼しく感じました。

昼寝ができて気持ちよかったです・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欄間! | トップ | 24時間換気扇! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウリ (八田先輩)
2006-06-25 11:33:02
野菜の栽培もお上手ですね、ット・・・

蕎麦打ちはプロ・パソコンもプロ・株売買

もプロ・旅行もプロだと聞いてます。



 おうらやましいかぎりです。・・。

 お付き合いお願いします。
返信する
ありがとさんです (tomo2237)
2006-06-26 09:03:02
素直にお言葉、頂きます。

毎日大きくなる野菜を見ていると今までに無い楽しみが湧き出てきます。

その年代に達して来たことでしょうか!

土いじり、って楽しいもんです。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事