ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ガルバの屋根!

2006年05月14日 | 暮らし

昨日は雨が降っていたせいでしょうか、寒い一日でした。

K市に住む妹が来訪しましたが夫婦で重い風邪を引いてしまったとか。

過ごしやすい季節ですが気を付けたいものです。

さて、「ガルバの屋根」は雨音が大きくて大変では・・・とネットの掲示板でも騒がれていて少々心配はしてましたが、

昨日の雨ではほとんど気になりませんでした。

我が家の屋根、片流れの平らに近い勾配ですが、雨音はわずかでした・・・

 

・・・・・と言えたのは、降る雨が少なかったからだけのことでした。

やっぱり、音は大きく感じます。

写真は1階玄関ポーチの屋根です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所、第二報 | トップ | 色変化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事