ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いい・・・日だーー!

2013年03月03日 | 暮らし

きのうはとうとう一日中、風が吹きっぱなしでした。

陽気的には寒さが強くなく、夕方にはウォーキングができるほど。

この冬の寒さにおびえて遠ざかったいたアルジの ” ウォーキング ”。

そうなんです、やっと・・・やる気になりました。

 

そしてきょうは日曜日、朝からあったかいよい天気です。

そこで・・・畑づくりをすましていた我が菜園!!

ジャガイモの植え付けです。

いつもは半分に切ったイモを植え付けですが、小粒のイモなのでそのままの植え付けです。

 

ちっちゃな、ちっちゃな菜園なので今回は3畝だけ。

アルジの後ろにはホウレンソウ、エンドウなどが植えてあります。

やっと土いじりの楽しみが味わえる季節になってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生・・・! | トップ | 熱が・・・入ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事