ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いい・・・日だ~!

2016年03月22日 | 暮らし

三連休も終わり、桜の開花宣言もちらほらと・・・。

いよいよお花見の季節ですネ・・・!

 

朝から気持ちの良い天気です。

そんなきょうは、久々に友人とお茶談義を!

 カフェ・・・なんとかというコーヒーを!

なかなか会う機会も少なくなり、男同士の会話が懐かしくも(?)感じる心境です。

 

てなことを感じながら2時間余りの懇談に、話がはずんだことでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか・・・咲くとは! | トップ | そうだ、きょうは予定日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事