残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

秋晴れ 静岡県田子の浦港出港しました

2013年09月29日 21時16分03秒 | 日記
               

               田子ノ浦港の港内相変わらず浚渫船が忙しそうに作業に従事してました いつもいつもご苦労様です
               他は最近は小型船が多いでしょうか

               
               
               

                荷役時間の関係で上陸は出来なかったんですが本日も無事に揚げ荷を終了
                狭い狭い入り口を通過して田子の浦港を出港しました
                後続の499tクラスの貨物船を見てもですね...やっぱり狭いです

                

                ちょっと雲が掛かってましたが当日は世界遺産の富士山がばっちり拝めました
                何故だか富士山を見るとテンション上がります

                

                

                

                清水沖を通過して御前崎に向けて航行 当日も夕暮れ陽が沈みます
                夕日で空が紅く染まりました
                今現在次の予定が目白押し
                中部 東海の航海が続きます 
 


  

                

                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿