残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

宮城県塩釜市 居酒屋お好み横町

2011年10月07日 14時44分00秒 | グルメ
                                                                                                   5日に塩釜港に入港 翌日の出港になったので夕方から久々に上陸しました

しかし当日は残念ながら雨が土砂降り...

遠出はあきらめて塩釜市で過ごす事に決定 塩釜には仕事では何度も来ているんですが

意外と余り詳しく無かったりします

当日は前々から気になっていた本塩釜駅近くの居酒屋 お好み横町に行きました

店内は決行広くて解放感のある感じ

4~5人のグループが3グループ程来ていて賑やかな雰囲気 店員さんの応対も良かったです          

お好み焼き食べるの久しぶりだったんですけど、これ期待を裏切ってボリュームが凄かったんで

これだけで腹が一杯になってしまいました 他に関西風のお好み焼きやお店オリジナルのお好み焼きも

メニューは全体的に多めでラーメンもあったので〆に注文しようかと思っていたけどあえなく玉砕..

                                                                                                お味の方もイケテました

今回も満足でした



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿