残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

乗船開始10日間経過 本日三河湾錨錨泊中です 

2013年07月28日 20時00分56秒 | 日記
              

              長かった今回の55日の休暇も終わり 陸上生活に別れを告げて今回も又乗船開始

              今回の休暇はかなり長かったのではっきり言って休みぼけ 休暇の間はネットから完全に離れておりました

              ....反省



休暇の度に船が転船になるんですが今回の航路は又々中部、東海航路...青森に比べるとやはりかなり暑い

              何か悪い予感がしてたんですが見事に的中休みぼけで体がなまってたのもあって最初の3日間は

              地獄だった...船内は冷房が効いて快適なんですが、船外に出ると灼熱地獄 海の上は涼しいイメージが

              有りそうですけど風が有れば大分違うんですが、実際には鉄板が焼けてかなり暑いです

              毎日小まめに水分補給して頑張ってます

              

              本日は三河湾に錨泊 午後からは少し天気が曇って風も吹いていたので少しは快適でした

              今の季節の中部東海航路はガスも掛からず時化も少ないのでその辺は恵まれているでしょうか?

              乗船10日間経過 要約体もなれました 今回は一体何が待ち受けるのでしょうか
          
              次の休暇を夢見て頑張ります
             
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿