残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

伊良湖水道航路通過しました

2013年09月10日 21時03分14秒 | 日記
               

               残暑がまだまだ続きますが、最近朝晩は大分涼しくなってきました とは言っても日中はまだまだ暑い
               日が続いてます
               自分から見たら中部 東海地方はまだまだ暑いですね
               本日も東海地方の港で揚げ荷を終えて数量が少なかったので、夕方には伊勢湾の入り口衣良湖水道航路に
               到着
               三重県鳥羽市神島の神島灯台を通過します

               
               
               本日は外航巨大船とはすれ違わなかったですが、伊勢湾ではおなじみの?TOYATA関係の内航大型車両船とすれ違いました
               衣良湖水道を航行する船舶は1日100隻以上になります

                
               

               神島灯台を通過すると神島の住宅街と志摩半島が見えてきます
               伊勢湾の入り口衣良湖水道も立派な船の銀座通り 本日も伊勢湾から出港する船舶がひっきりなしに航行します
               

               

               

               伊勢湾から外海に出た船舶が遠州灘に向けて航行して行きます

               

               衣良湖水道の愛知県側 渥美半島です 恋人岬や恋路ヶ浜 この辺だと渥美のメロンとやはり伊勢エビが有名でしょうか?
               どちらも高すぎて口には中々入らないですね
               一度だけ知人の車で渥美半島の先端までドライブに言った事が有るんですが 景色最高でした

               

               本日も無事故で無事に目的地まで到着 航海続きます 

               
               


   
             
               

                
               

               

               

                 

                 
                
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿