残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

夕刻に山口県徳山港を出港しました

2012年05月22日 19時09分57秒 | 日記


5月20日山口県の徳山港を出港しました 当日は残念ながら泊まりは無し...私物の買い出しに上陸出来ただけでした

月末には船がドック入りする予定なんですが、それまでは予定がビッシリ!月末までは忙しい日が続きそうです
ドックに入れば毎日上陸出来るので今から楽しみなんですが、今回は怒濤の13日間の入渠予定... 場所は山口県の下関市の某ドック 場所に不満は無いのですが、今から暑いのは目に見えているので、連日の大仕事の後果たして上陸する余力が残っているのか?
今から行きたい場所が色々有るんですがこの辺は体力勝負ですね...



岸壁の近くの小さな山がカモメの巣になってました



この辺も大小の島があるんですが小さな砂浜が沢山あります こういう人目につかない砂浜でたまにはのんびり過ごしてみたいです...
BEERでも飲んで釣りをしたり昼寝やバーベキューしたら最高でしょうね...プライベートビーチが欲しかったりします 実際は漁業権の問題やら土地の所有問題で立ち入り禁止や釣り禁止だったりするかもです...
ちょっとした妄想でした







夕刻出港すると夕焼けに染まりました
月末まで後一息 下関に行ったら何か美味しいものでも食べに行きます!
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿