富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

12/31 2016年を振り返って

2016-12-31 09:26:23 | 日々の出来事

1月2日丹波の隣国但馬にライトアップ中の天空の城竹田城を見に行ってきました

2月3日香里園の成田山大阪別院の節分祭豆まき、例年朝ドラのメンバーが来てくれます。

3月22日大阪湾天保山に大型クルーズ船「クイーンエリザベス号」が入港しました。

4月2日京都白川しだれ桜、朝早くから出かけました。

5月2日丹波市白毫寺の「九尺藤」のライトアップ、TV放映で多くの皆さんが来ておられました。

永年家内が行きたがっていた、信州上高地にやっと行くことが出来ました

さわやかな梓川の流れと穂高の山々は素晴らしい景観でした

「パノラマ撮影」にチャレンジしてみました

丹波市春日町の柚のひまわり園

ベランダから落日を眺めていると、伊丹空港から飛び立った飛行機が太陽の中に~~~偶然の出来事です

マジックアワーは、本当に5分~10分の出来事です

毎日ベランダ近くにカメラと三脚を置いて待機しています

丹波市市島町石像寺丹波の豪雨の復旧も残すところ、庭園の復興と河川改修です

イルミネーション前でクリスマス人形と共に遊んでみました。

寝屋川市オークヒルズ香里マンションですが、ご近所の皆様とフォトクラブを作り楽しく過ごしています

来年2月22日~28日京阪電車香里園駅の近く「寝屋川市立ふれあいプラザ」において、写真展示会を

開催します。お忙しい中ではありますが、お時間があればお立ち寄りいただければ幸いです。

今年も、残すところ数時間、多くの皆様につたない写真を見ていただきありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。