富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

感動~~ホタテ貝が届いた~~~

2013-11-09 09:32:18 | H25 北海道旅行

朝起きると、玄関のインタホーンがピンポーンと鳴りました、北海道からのお届けものです~~

スゴーイなんと生ホタテではありませんか、どひゃ~~びっくり、今年の夏に訪れた猿払村からのお届けものです

おりしも今日は68歳の誕生日素晴らしい贈り物をありがとう~~~感謝・感激雨あられです

早速冷凍庫を空けて保存、インターネントでレシピを確認よだれが出そう~~です

明日は、故郷丹波の三宮神社の合祀100年記念事業がありますので、今日から帰郷します

おすそわけを持って帰ります~~お楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおたん)
2013-11-09 11:26:10
お誕生日おめでとうございます。また一つ年を
重ねられましたが、健康に気をつけて益益
パワフルな吉見さんでいてくださいね。
ほたて画面で見ていてもよだれが・・・・
かおたんさんへ (tomisan443)
2013-11-09 12:38:04
何時まで、健康で居られるかな
頑張ります

380

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。