富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

日々の出来事

2014-07-24 08:31:17 | 日々の出来事

北海道から、我が家へのお土産が届きました。早速息子達といただきました。うめ~~

道の駅マリーン岡島、近くの漁港では、今頃かに祭でにぎわっているだろうか、5万人も集まるといっていました。

北海道旅行でもお世話になった、Nさんに半切額を作っていただきました。

手作りの味が何とも言えませんね~~~。早速玄関に飾って見ました。

さて、マンションの花壇はすっかり花が定着し綺麗になりました。

近くの小規模開発の住宅は、出発前に基礎を打っていたのが、12戸とも立ち上がっています。もうすぐ入居でしょうか

早いですね~~

北海道での生活は、夜は21時には就寝し、4時には起床していましたが、毎日の熱帯夜7時まで目が覚めません。

TVも一ヶ月間見ることもなかったのですが、早速つけっぱなしです。蝉の声にかき消されて聞こえないTVですが。

ついていないと、寂しいのはなぜでしょう。

今日は、京都の祇園祭(あとまつり)行きたかったですが。身体が動きません~~~年ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。