東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

23日 1件目は千葉県市川市にてエアコン移設工事

2013年12月23日 | エアコン工事
23日本日一件目はホームページからの御依頼で千葉県市川市にエアコン移設工事にお伺いしました。

賃貸のマンションより近くのマンションへ移設です。

特に問題はありませんが隣の部屋に配管が通るので時間がかかりました。

色々な配慮をして頂きとてもやり易く工事が出来ました。

またエアコンクリーニングの際は丁寧に行いますので宜しくお願い致します。

御依頼有難うございました。

本日二件目はホームページからの御依頼で千葉県松戸市にお伺いしました。

こちらも市原市にお引越しとの事で取り外しにお伺いしました。

エアコンを外し、一時お預かりし25日にお伺い致します。

宜しくお願い致します。

夕方からは軽バンにスタッドレスタイヤを取り付けしにジョイフル印西店まで来ました。


先日来てみたのですが、軽バンのものが安売りしてるため、品切れしており、予約してからの再訪です。

これで雪の日の後でもお伺い出来ます。

最近はエアコン工事の御依頼が多く今年の工事受付を終了しております。

来月は10日からの受付を行っております。

宜しくお願い致します。






ブログランキングに参加しております。
是非クリックをして投票をお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。