東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

17日 2件目 近所のドーナツ屋さんにて安定器交換

2010年05月18日 | 千葉県電気工事
本日2件目は某電気工事会社様の御依頼で午後11時の閉店後にお邪魔致しました。

いきなり、売れ残りの「ドーナツが・・・」無残でした。

2個貰いたかった・・・

で、今回の工事はその「ドーナツ」が並んでいるショーケースの照明です。

こちらが10数年頑張った安定器です。



こちらの安定器は下段の棚の奥にありスライドしてもう一つ棚がありました。



こちらは点灯しないスリム管です。ショーケース専用の蛍光灯です。少し径が細くなっております。









交換後、ちゃんと点く様になりました。



久々の深夜作業でしたが問題なく完了して良かったです^^

「ドーナツ」・・・無残だ・・・

御依頼いつも有難う御座います

ブログランキングに参加しております。
是非クリックをして投票をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。