あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

ありがとう365

2008-06-17 | 日記

東京を離れて生まれ故郷に帰って行ったねぎちゃんから、メールをもらいました。
「1年になるの思い出せないでいるのではないですか? どうせ忘れちゃうでしょうから、私が教えてあげます!」
ねぎちゃんのおかげで、皆さんにちゃんとご挨拶することができました。ありがとね。

この「あ可よろし」、皆さまのご愛顧を頂戴し、本日開設1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

平々凡々に生活しているつもりではありますが、この1年をブログで振り返ってみると、私もそれなりにいろんなことをしてきたのだと知ることができました。楽しかったことも、嬉しかったことも、悲しかったことも、感動したことも、すべて私の1年でした。
そしてブログを通して知り合うことができたたくさんの方たち。立ち寄ってくださったおひとりおひとりに、心から感謝をいたします。

これからもこんな調子で、たらたらと日常を書いていこうと思います。飽きっぽい私のことですから、来年もこうしてご挨拶ができるかどうか、かなり怪しいものですが、好奇心が枯れない限りは大丈夫かな、と「ゆる~く」考えています。
今後ともどうぞご贔屓に。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわわわわわ | トップ | カラオケ浦島太郎 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6cat)
2008-06-17 01:22:34
1周年おめでとうございます。
そうですね、改めて振り返ると本当に色んなことが日々あってるんですよね。
とみさんの文章を拝見しながらわたしも振り返ってみました。
出会いや別れもあったけどこうして縁が生まれたことはやっぱり感謝の思いに尽きます。
これからもどうぞよろしく。ご贔屓にさせていただきますよ^^
雨しずくが乗った色鮮やかな写真がとってもすてきです。澄んだ雰囲気が伝わります。

返信する
おめでと~♪ (ぱとみる)
2008-06-17 12:27:47
あ~そうなんだ!
1年になるんだね~
とみさまには結構影響を受けて、本を読んだり、音楽を聴いたりと・・・
いいお付き合いをさせてもらいました。
ありがとうです!!
たまに、まるで知らない世界の話があるから面白い!
これからも、よろしくですぅ~!!
返信する
おめでとうございます (あやまっつ)
2008-06-17 18:10:37
久しぶりじゃのぉ~とみ左右衛門(久しぶりなのに態度がデカイ
そーですか1周年ですかすごいですよねぇ続けるって
ちなみに私は休んで1年以上過ぎました(どうでもいい情報
この写真もとても綺麗だし 素敵な写真や日常 面白いです
極々稀にしか来ないのにすげーえらそーなコメントだZE!
なにはともあれ よろしくです
ヨロチク(・ω・`★)(-ω-`★))ペコリー
返信する
6catさん (とみ)
2008-06-17 22:40:28
ありがとうございます
ウチにはネタになってくれるようなペットがいるわけでもないし、
書くことなんてすぐに尽きるだろうと思っていましたが、何となく1年になりました。
悲しい別れもありますが、やはり「出会い」「縁」は楽しくてありがたいもの。
いちばん最初に6catさんからコメントをいただいたときの驚きと嬉しさは、今でも鮮明に覚えています。
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
ぱとみるさん (とみ)
2008-06-17 22:54:22
ありがとうございます
振り返ってみると、あっという間の1年だったように感じます。
ブログを始めて「良かったナ」と思うのは、やはり素敵な出会いがあったことです。
ぱとみるさんも、そう感じ始めているところではないですか?
これからもこの調子で続けていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
返信する
あやまっつさん (とみ)
2008-06-17 23:04:12
ありがとうございますって、殿! チョ~お久しぶりッス! 元気してました?
ふうちゃさんのところで名前を見かけて「おっ」と思っていたところでした。
えらそうにしても何でもいいから、本当に「稀」でも何でもいいから、
来て! 待ってるから! ブログも再開して! 待ってるから!
コメント残してくれてありがとう。これからもどうぞヨロシク
返信する
祝!1周年 (村長)
2008-06-17 23:12:40
おめでとうございます
最近バタバタしていたのに、
なんてタイミングよく訪問できたんでしょう。
そうですか、もう1年ですか。
最初の記事、改めて見ましたよ。
去年の6/17は日曜だったのね~。
「あ可よろし」はとっても季節を感じるブログです。
これからも素敵な時間を紡いでください。
日曜日、楽しみにしています。

 お、あやまっつ殿、お久しぶりです。
お元気そうでうれしいわ~
返信する
おめでとうございます~♪ (ふうちゃ)
2008-06-17 23:49:36
とみ様 ブログ一周年おめでとうございます
村長さんのしましま村での楽しいやりとりからお付き合いさせていただいていますが
ブログを開設された時は ビックリで
とってもうれしかったですよ~


とみ様の「都会の中の自然」の記事
ちょっと驚きながら 楽しく読ませていただいています

今 こちらでは 『中部電力』のCMで 流れる歌
青野りえさんが歌っています

これからも「好奇心満載」のブログ
楽しみにしています~
(コメント 残せない時もありますが
ぜ~んぶ 読ませていただいています~
返信する
村長 (とみ)
2008-06-18 23:19:51
ありがとうございます
村長もバタバタしてるのね…。なのに日曜日、スマンね
思えば、ブログを始めるまでは村長のところで「カキコの女王」を名乗っておりましたが、
いざ自分で開設してみると、これが予想以上に、
面白かったり・大変だったり・大変だったり・嬉しかったり・大変だったり・楽しかったり…
結局、写真を撮るのも文章を書くのも、好きなんだね、ワシ。
これからも末永くヨロシクお願いします
返信する
ふうちゃさん (とみ)
2008-06-18 23:38:45
ありがとうございます
なかなかブログを始めなかったのは、ウチには可愛いにゃんもワンもいないので、テーマがなかったからでした。
でも、とりあえず始めて「好き勝手に書いて良いんだ~」と納得し、1年になったというわけです。
本当はもっと早く始めるべきだったかと、思うところもあるんですけど、
ふうちゃさんからの「ブログを開設された時はビックリでとってもうれしかったですよ~」の言葉が何よりもありがたかったです。
これからもずっと、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事