元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

英語lessonです!

2024年01月25日 | 日記

未就園児さんから少しずつレベルを上げて今月のテーマでlessonしています。

今月はbig-small・full-enptyなどの反対語、oppositeです。様々なパズルで絵合わせをしたり

小さいお友達は塗り絵、段階を踏んでどんどん単語の数が多くなり書いていました。

みんなとっても楽しそう・・・

パズルは取り合い(^-^;をしていましたが形をみて貼ることができていましたよ!

昨日は風があって本当に寒かったですよね。北風です。トマト前は特に冷たい風がビュービューふいて寒さ増しましでした

前回の体操はとんでもなく寒くて短めにして戻ってきましたが、

今日の体操・・どうでしょう。室内の方がいいのかなぁーと。体操の先生と要相談です。

風邪ひきさんもいないので予定通りでしょうか。

今日も元気にスタートです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき準備・作品作り開始! | トップ | 今回は室内体操です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事