元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今回は室内体操です。

2024年01月26日 | 日記

さすがに寒い!!今回はいずれにしてもお外で鉄棒の予定だったので

もう少し鉄棒の練習をという事も兼ねて室内体操にしました。

きっとお外でもかけっこなどでポカポカになったかも・・ですが今年度あと数回の体操です。

室内体操の充実も兼ねて。

ぶら下がるのが怖いお友達も挑戦できました。

準備体操からいろんな歩き方、カニさん、わにさんのように手の力だけで移動、後ろ向き、その他たくさんの動きをしていました。

鉄棒はお外では怖くて手を離せなかったお友達もお部屋は安心?しっかり鉄棒を持ってぶら下がることができていました。

体を振ってキックにも挑戦しました。

それにしても順番こは難しいです・・。幼稚園就園まではしっかりと順番が守れるようになるといいな!と思います。

とっても楽しそうでした。

週末は晴れるといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語lessonです! | トップ | 冬野菜を採って耕しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事