元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

クリスマスの製作しています。

2022年11月10日 | 日記

ちょっと前からクリスマスの製作もしています。

未就園児さんのクリスマスの時に飾ります。

クリスマスツリー・エンゼル・ベルを丸いドーナツ型に吊り下げます。

とっても可愛いです。

子供たちの小さなお指の方が上手です.

毛糸の髪の毛をクルクルつけてマジックでお顔を描いて仕上げました。

たくさん作っていますので少しずつご紹介します。

風邪ひきさん落ち着いたのかと思いきや欠席が数名います。

幼稚園児さんと小学生はさつまいも食べてます。パクパクおいしそうに食べてますよクッキング分だけ残して食べてもらいます

寒暖差・・どうぞお気を付けください。今日はお外体操です。元気に楽しんできます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいものきのこシチュー... | トップ | 来週の秋レクに向けて体操し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事