元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

連休明けの1週間の始まりですね。

2024年07月16日 | 日記

今週も始まりました。

連休楽しまれたでしょうか・・お風邪も流行っていますので休養のお友達も多かったと思います。

未就園児さんは夏の制作頑張っています。

ペットボトルを利用したお花のリースとその下には風鈴をぶら下げます。

ガラス用の絵の具でポンポンしました。

絵の具をつけすぎると垂れてしまうので力加減が難しかったです。

ちょっとずつ仕上げているので、出来上がったらトマト前に飾る予定でいます。

 

ムシムシした一日になりそうですね。

数名様連れて畑に行きたいのですが・・・お天気どうでしょうね。

今日は昨日の海の日分の振り替えです。

一日元気に過ごします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑でたくさん収穫してきました。 | トップ | 採りたてのトマトたちです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事