元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

おまつりごっこの制作途中~おいしそう!

2018年08月07日 | 日記
焼きそばは毛糸で
その具はハサミで1回切りでチョキチョキ。

いか焼きはリアルです。トイレットペーパー使用。


楽しいものができています。
美味しそうなものが続々と~。ちょっとずつご紹介しますね。

制作はずいぶん前に先どって作っています。毎回少しずつ飽きない程度に提供しつつ。
毎回の積み重ねは手先をよく使って自分なりの創造力も芽生えてきます。

今日は朝から☂久々ですね。気温も低くちょっとヒヤッとします。
🍅前の風鈴も濡れて揺れていますが大丈夫。雨にも対応できるように作ってます~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い(;'∀')雨が降り出し... | トップ | リトミックでスプリングドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事