元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

久々のマット運動‼

2020年02月14日 | 日記
午後からはすっかり晴れになりましたが、お外体操は断念。
たぶん・・・
今年度初めて?の室内体操かもしれません。
マットではかえる跳び・くまさん歩き・お母さんずわりで飛んでみたり・・たくさんのマット運動しました。
でんぐり返しはちょっと怖い・・お友達もいましたが
体操の先生のサポートのもとちょっとずつ克服。頑張りました。

順番はなかなか守れず・・。どんどんやりたがっていましたよ

鉄棒はみんなさる手じゃなくてきちんとでもっていましたが
いざ前回りの時は離してしまいます。
その体操多しの今年度、鉄棒はこれからでしょうか・・。
元気に楽しみました。
最後に黄色のマットから赤いマットまでバイキンマンの先生につかまらないように素早く移動・・
おやおや・・つかまってしまった泣いちゃってました。すごく!悔しかったようです
体操の先生も勝つときも負ける時も・・。しっかり頑張ろうって励ましてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやおや‥(^-^;今日はあめも... | トップ | 2月も中旬ですね。子供たち元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事