元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

いろんな作品制作中!!!

2024年02月07日 | 日記

雪もだいぶ解けてきましたね。雨が降ったので早く溶けたんですよね。今日は格別に寒いです!!

手も足もブルブル

未就園児さん。3月の年度終わりに向けてたくさん製作しています。

3月の共同制作はちょっと春らしくキャベツの中から青虫さん。そしてちょうちょです。大きなキャベツがゴロゴロです。

制作途中。これからもっとかわいく仕上げますよ。

おひなさまも作ったり記念作品に突入していたり・・個人指導も兼ねていますので

どんどん上手になっていく子供達です。

みるみる手が動くようになっているんです立派

絵の具も白いところを塗るんだよ。と話すと同じところではなくてきちんとめがけて塗ることできてます。

この紙皿は先日の棒状の物に合わせます。

さて!何ができるでしょうか

雪の状態が心配でしたが通常で来ることが出来そうですよね。良かったです。

今日も楽しく過ごします。英語は今日から新テーマになります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・リトミックはバレン... | トップ | 英語レッスンです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事