元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

元気に体操初め!

2022年01月14日 | 日記

とってもいい天気でしたが、寒い・・。

でも子供たちは元気。体操しました。

今回はサッカーでドリブルからのゴールの練習です。さすが!月齢の高いお友達は蹴るのがとても上手でした。

先生がキーパーになってました。おまけでGoalできると大喜びしていましたよ。

恒例の先生をやっつけちゃお!のボールあてはみんな燃えて必死になって追いかけてあててました。

先生が「いたい!」っていうのが快感になっているようで思いっきり投げていました。

小さなお友達も投げるのが上手になっています。ターゲットが先生日頃のな訳ないですよね。

先生のリアクションやみつきになっているかも

ごほうび公園遊びは先日の雪のためドロドロ。滑り台はできませんでしたが一生懸命登って挑戦しながら遊んできました。

いつも遊んでいるお友達はスルスルですが

もう週末ですね。感染者が増えてきました。すぐそこまで・・・・・・ご家族の皆様も対策しつつどうぞお気を付けください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらのHappy new year!でき... | トップ | てぶくろあったかそう(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事