元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

おひなさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年02月18日 | 日記
今週からおひな様お持ち帰りです。
細かい作業・・制作がんばりました。
お顔もみんな上手です

おひなさまおだいりさまと言いながら
たくさんの部品をつけて仕上げました。
ちょっと早めにお持ち帰り。
ご自宅に飾ってもらおうと思います。

土台は牛乳パックで、2体はヤクルトの空き容器に着物をつけて
ぼんぼりはミカンが入っているネットを丸めて・・スパンコールをつけました。
廃材はお宝ですね
しっかりした準備しましたが、子供たちのちいさなおててで個性あるおひな様の出来上がりです。

しばらくの間は飾れますね
心優しい女の子になりますように。みんなすくすく育ちますようにと。制作しましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も中旬ですね。子供たち元... | トップ | 未就園児さん。年度末制作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事