元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

グズグズの天気が続きます。ずっと雨・・(^-^;

2019年11月28日 | 日記
カラッとしたお日様が訪れず・・。
今日も雨模様です。
木曜日。珍しいです。今日は体操がない日。なんという周りようなんでしょうね
今日は制作日。室内遊びになります。

未就園児さん・EnglishClub共にクリスマスパーティーします。
未就園児さんはとなかいの帽子を作っています。🎄でかぶります。
なんと牛乳パック2個で。王冠風の作りですが上を閉じてとなかいさんなのでとっても可愛いです。角は手形です。
来週完成予定です。

手形は汚れが嫌なお友達はあばれてしまいます。
先生2人がかりでやっととった最初の手形。
でも今は平気。何度もおててが汚れてしまう制作。気にならなくなっています

小学生は3学期のまとめに入っていてテストも多いようです。
日々の努力が成績につながる評価を期待してます3学期はあっという間ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の制作始めました。コ... | トップ | 今日は快晴らしい~8日ぶりで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事