元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

3連休終えていい天気!

2018年10月09日 | 日記
昨日はスッキリしない一日・・。
でも土日のイベントはラッキーでしたね。
近くの幼稚園からも音楽が聞こえていましたよ。
幼稚園でも一大イベント。先生たちもホッとしているのでは

トマトで何度か子供たちにlessonしてくださっている先生。
現在異国へ。
Halloweenモード全開のようですが、
雪が降っていて暖炉をつけ始めただそうですよ~
素敵な写真が届きました。
壮大なかぼちゃ畑。

この大きなカボチャを5個購入。
先生もランタンを作るそうです。
パンプキンパッチと言って、畑一面のかぼちゃを育てて、売っているんだそうですよ。
日本でもこれで何キロでしょう❓なんてクイズしてるスーパーもありますよね。
くりぬくのも大変そう~でも楽しそう

今週からトマトでも全クラスでハロウィンバック作ります
未就園児さんはvat幼稚園児と小学生はモンスターです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんづくり制作しています! | トップ | 久しぶりの苗植えです(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事