元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

ぱんづくり制作しています!

2018年10月05日 | 日記
お散歩に出かけようと思ったらポツポツと雨が・・。
残念ながら断念し・・
一足早く秋レクの制作開始しました。
Halloweenバックも作りますが・・下準備まにあわずで

パンパンぱんだのパン屋さんの手遊びに合わせて秋レクでパン屋さんゲームします。

まずはパン作りから。
あんぱん・かにぱん・ねじりぱん・ぺんぎんぱん・うるとらぱん
5個作ります。
新聞紙を丸めました。すごい握力💪ギューギューして真っ赤な顔して丸める姿は可愛い
塗り絵をし絵の具ではじき絵しました。

今日は☂ですね。
すっきりしない・・。またまた3連休。
月曜日クラスは振り替えになってしまいます。年間通すと、最近の祝日祭日の仕組みが
わかりずらい~。勝手に日にちが変わっていたりで私だけでしょうか

今週末もイベントありのようですね。
雨が降るならザーザーとなら諦めもでも先週末のように
☂~こぶりからのザーザーは、せっかくの運動会も台無しですよね。
スッキリ晴れてくれるといいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら~まるっと2年... | トップ | 3連休終えていい天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事