元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

英語lesson!

2021年03月11日 | 日記

今年度あと数回。未就園児さんの英語レッスンです。

名前を呼ばれると英語で答えます。

午前の文字数の時も色を聞くと英語で・・。数もCountします。

定着していることを感じます。今年度最後のテーマです。

ナイフ・フォーク・スプーン・お皿などの単語・デナーで食べるものなどをお皿において。

英語で覚えています。カードだけよりも実際の物の方が楽しそう・・おままごとみたいに楽しんでいました。

1回lessonするとすぐに覚えるんですよね。

子供たちの吸収力には圧倒されます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちリクエストのおっき... | トップ | お外体操楽しかったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事