元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

やっと(^-^;9月の共同制作にチェンジです。

2023年09月20日 | 日記
なんて暑い一日。
みんなで畑までお散歩。と思いきやそんな天候ではなく歩いて行けるレベルじゃなかったです。
という事でお部屋で絵具遊びしたり音楽遊びしたりして過ごしました。
子供たちは自由遊びでごっこあそびに夢中なので先生が入り込むすきがないです。いろんな会話が飛び交って楽しいです。

まだ暑いのですがそろそろ収穫している所もある様なのでさつまいもほりに替えました。動物さんたちがうんとこしょ!しています。
とまとのさつまいもも本物のもぐらさんに食べられています・・。
もぐらさん~~美味しくても食べないで(^-^;
今年は10月の中旬以降予定しています。みんなも長靴はいて(*^^)v
きっと大きなおいもが掘れるはず😊 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の体操です! | トップ | EnglishClub!少しずつキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事