元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

おまつりごっこ(*^-^*)少しずつできています。

2018年08月29日 | 日記
毎回少しずつ作っている
おまつりごっこの食べ物や小物。
出来上がってきました。
敬老の日のカードづくりと並行してちょっとずつ作っています。

子供たちは、「おいしそう~」と完成形を見て喜んでいますよ。

集中できる時間も少しずつ長くなったのと、
今までは個人指導の際に名前を呼んでもおもちゃに夢中。
それが呼ばれると、製作することがわかってきましたので中断してもきちんと
机に向かって製作できるんですよね。すごいです。
時間次第でおまつりグッツを増やしていきたいのですが
どの程度まで時間を使えるのか・・それと先生たちの準備が追いつくのか問題です。
1か月後に向かって加えていこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み明け~みんな元気! | トップ | 水遊びできそうです(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事