元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

やっぱり☁梅雨明け通し😿

2019年07月18日 | 日記
曇り空。
水遊びはできないかも~と思いつつ準備しました。
昨日入れておいたプールの空気がぬけてる・・・。
慌てて予備のプールに空気を入れて水をはりました。
通行人
「あめだよ・・」とおじさんの一言。
んーーーー
汗だくで準備したのに・・むごい

やっと汗も引いていつもの日課。にいきつきました

今日は欠席児が多い。
でも体操の先生はサッカーが専門です。
夏休みに入ると合宿三昧の模様です・・。というわけで
今日❣❣❣❣指導は必須と思い。強硬です。
様子を見てプールに入らないでパシャパシャだけして公園にもありですよね!

じゃがバター食べてます。
「おいもの味がする」と素直な感想・・そうなんですよ。
おいもの風味と味が🥔そのもの。とってもおいしいんです❣今年のとまと産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない❣気温は上がり... | トップ | 今年初めてのみずあそび(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事