元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今年度の記念作品は観覧車です。写真いっぱい!!

2024年03月25日 | 日記

ラスト!3月最終講座。と言っても幼稚園児・小学生のおたのしみ会、お預かりで通常講座もあります。

春休みになっているクラスありです。

先週のおたのしみ会は親子で楽しみました。

毎年トマトでは年間を通して行った行事、季節のあれこれ・・それをひとまとめにしてアルバムも兼ねた作品を作っています。

大量の写真にお間違いがあったかも‥ですが時間もたっぷりかけて仕上げたアルバム作品です。

観覧車に四季の動物さんが乗っています。トップはお友達のお顔です。

絵の具で塗ったりクレヨンで描いたりそれぞれに頑張って作りました。

今年度最後のプレゼント先生たちも頑張りました。どこかに必ずいる(笑)トマトちゃんは今回は真ん中です。

隠れ🍅ちゃんの時もあるけど今回は堂々と真ん中(笑)

観覧車のポケットにたくさんの写真を入れてあります。各ご家庭でアルバムにして頂けたら嬉しいです!

飾っていただけてるでしょうか

今週は開放日もあります。お遊びに来られる方はおきがるにどうぞ

 

今日は冷たい雨ですね。桜の開花は昨年よりずいぶん遅いです。春休み中はまんかいだったですよ。

お預かりさんで近くの公園にお花見に行った春休みでした🌸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未就園児さんおたのしみ会です! | トップ | 子どもたちと保護者様からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事