元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

未就園児さん記念作品頑張って作っています。

2024年03月11日 | 日記

今週も始まりますね。晴天のスタートです。

未就園児さん。

就園に向かっているお友達はあと数回です。幼稚園児コースへと移行していくお友達もみんなで遊ぶのはあとわずかとなりました。

記念作品を作っています。

今年度は少しずつご紹介している観覧車です。絵具で塗った紙皿が観覧車です。その中に季節の動物さんが乗ります。

季節の折紙などに四季の感じが出るように色を塗ったりお目目を描いたりしました。

観覧車に乗る動物さんは好きなお顔の部分を選んでのりで貼りました。

みんな小さなお手々で上手に作っていました。

3月に入り風が強い日や雨、雪の日もあり寒かったですね。

風邪ひきさんの欠席が多かったです。

数回で終える今年度です。欠席なくみんな元気に出席できますように。

今日はもう2週目です。あっという間に中旬を迎えます。今週小学校の卒業式のようです。

春休みの計画(*^-^*)も立ててウキウキのようですが、卒業し中学に向かう事がじわじわと実感する今週ですね。

今日も元気に過ごします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後のお外体操!ちょ... | トップ | リトミック・桜のポンポン持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事