元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

EnglishClub!楽しくlessonしています。

2020年01月23日 | 日記
毎日寒い。
不思議なことに体操のない木曜日は☔なんですよね。
しとしと降っています。

EnglishClubはレベルごとでlessonしています。
しいの木台教室開講当初から頑張っているクラスは聞いて読んで話すことが定着し
先生の話も聞き取れるようになっています。

お友達からお友達へのquestion。一回りしながら繰り返しています。
発音も上手になっていてレベルアップしていることを感じます。


Paprikaの英語Versionは小さいお友達は画像を見ながら踊ってうたう・・。
小学生はスペルを追いながら歌っています。踊るのは恥ずかしいとか言っていますが。
テンポが速いのでマスターするには何度も聞いて読めるようにすることかなと思います。
みんな知っている曲なのでとっても楽しそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の野菜たち不作です(^-^;... | トップ | 2月は動物さんたちのスキー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事