にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

にくにく子がプレゼントしたものは?(^^)

2011-11-24 22:45:08 | 日記

小5女子の誕生日に、小5女子がリクエストしたプレゼントは

Wii本体か、PSP本体

それが無理なら、Wiiのカセットか、PSPのカセット

「本体は、サンタさんにお願いするから~~」だそうです

残念ながら、ぜ~~~んぶ「ありえない」から~~

中3女子や小6男子には、

図書カードをプレゼントすれば満足ぅ~なのですが、

読書という文化を持たない小5女子

図書カードをあげても、全く喜びません。

で、今年にくにく子がプレゼントしたモノは

「スクラッチ宝くじ~」

ちょうど、売り場の前を通ったもので。。。

奮発して、年末ジャンボも買ってあげようと思ったら、、、

11/22は、まだ発売日前でした

それでも、スクラッチを握りしめて、

ぜ~~~んぶ自分で削るんだ~~~と、

喜んでいました(いつもは中3女子と、小6男子と均等割ですから~)

で、削った結果は、、、

にくにく子のお金を(ほんの僅かですが)、

宝くじ購入を通じて、世の中のお役に立てて下さいでした

ちなみに、去年の誕プレはメトロノーム

当時は、ピアノに夢中だった小5女子(当時小4女子

今は、、、、、

熱しやすく冷めやすいところ、にくにく子に似ています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もトホホ(TT) | トップ | The 表彰式(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事