にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

フライパンの中はクリスマス⁉︎

2024-07-31 18:55:00 | 日記
庭の唐辛子が育ってきました*\(^o^)/*
ホントはシシトウの苗を買ったつもりなのに
実は唐辛子だった😱 笑


育てたはいいが、
唐辛子の使い道を知らず、とりあえず
唐辛子味噌でも作ろうかと(^^)
フライパンの中はまるで真夏のクリスマス🌲
クリスマスが待ち遠しい💕
甘くて辛い唐辛子味噌ができました👏
白いご飯がすすみます*\(^o^)/*

唐辛子をみじん切りにしてたら、
指先がポカポカ
ポカポカ過ぎて、ヒリヒリ(^^)
次の日、朝起きて顔を洗って目を擦ったら👀
目がヒリヒリして開かなかったwww





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUJIのスープ*\(^o^)/* | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事