にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

今朝もトホホ(TT)

2011-11-24 22:05:07 | 日記

朝がた、小5女子がにくにく子のベッドに入ってきたのは、わかりました

そして、温かくて二度寝~

小5女子の「お母さん、、、6時半だよ~~」のささやき声で、、、

ハっっっっ

今朝も寝過ごした~~~

外は、降ってるし~~~

コンビニ行くの、めんど~~~

朝食は、昨日(いやっ、一昨日か)買っておいたモスド&ミスド

食事は米が基本の小6男子は、

レンジでチンしたご飯と、急いで温めた味噌汁を食す

中3女子に、

「母、今日も寝過ごして、ご飯炊いてないの~~~

 お弁当ギブだから、ガッコーでパン買ってェ~」と言ったら、

「え~~~おにぎりだけでいいから作って~~~」と、中3女子

ガッコーのパンよりも、残りご飯のおにぎりのほうがイイ

と言う中3女子が、とても健気に思えて、

「じゃぁ、お母さん、4時間目が終わるまでに

(コンビニでお弁当買って届けるからっ」と、言っちゃいました

「えっっ 大丈夫なの?ありがとう

中3女子は、元気に登校しました

にくにく子は、仕事のお昼休みに、コンビニにダッシュ

パスタと、サンドイッチと、おまけに焼きプリンをお買い上げ~

そして、中3女子のガッコーに無事、届けました

トホホホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!小5女子(^... | トップ | にくにく子がプレゼントした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事