「こんな就活もうイヤだ!!」就活くたばれデモ@札幌実行委員会blog

「就活くたばれデモ」は、問題だらけの就活の現状に、異議申し立てするためのイベント!2010年11月23日開催予定!

会議の日時変更のお知らせ

2010-10-29 14:32:55 | 告知
 どうも、告知していた日時だと、今日おこなう予定だった会議ですが、「花の金曜日(夜)にやるのは、あまりに非リアすぎる」という意見があったのでw、明日、土曜日の夕方4時からやることにします。場所は同じく北大古河講堂の108です。告知が遅くなってすいません。

 大学生に限らず、色々な人の参加を歓迎しているので、ぜひ遊びに来てください!

 「就活くたばれ」とか言いながらも、「どういう就活のあり方がいいんだろうかぁ」とかいう話し合いを地道にしてたりしますw

 就職活動の問題点を考えることは、就活をやる人、やらない人、やって上手くいった人、上手くいかなかった人、どんな人にも関係することだと思いますので、ぜひ気軽に足を運んでみてください。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る