「こんな就活もうイヤだ!!」就活くたばれデモ@札幌実行委員会blog

「就活くたばれデモ」は、問題だらけの就活の現状に、異議申し立てするためのイベント!2010年11月23日開催予定!

ゆるキャラhiromiの逆襲(新チラシできました☆)

2010-11-10 23:26:58 | 告知

僕たちのやろうとしていることは、基本的にマヌケの集まりによるマヌケな企てなのですが、クリエイティヴ精神(?)が、つい猛威を奮って派手なチラシを作ってしまったのが前回

「ウマのチラシはちょっと過激に見える」という意見をもらってしまったのでw、新たに「ゆるキャラ」っぽいチラシを作ってみました。

 

それがこちら↓

 

どうです、とってもかわいいでしょw

このキャラの名前はhiromiです。僕も意味はよくわかりませんw

微妙にデモの詳細も公開しているので、ぜひ印刷して知人・親戚に配ってあげてください(はぁと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-14 21:32:23
可愛くていいですね!
返信する
Unknown (homomorphism)
2010-11-17 02:36:11
僕の大学にもこっそり貼っておきます!
返信する