見出し画像

あ~した天気にな~れ

春の花

フリージアが気がついたら咲いていました・・・ごめんね~
とってもいい香りです

カサブランカもニョキニョキ~と芽を出し始めもう15cmくらいの背たけになりました

フリージアの近くには、山野草の花が・・名前忘れた 白い小さな花ですが葉っぱとお花がそよそよと涼しげです

庭の中央の垣根の下には・・・  このお花、白い色に少しブルーがかかっています


玄関脇のチューリップもひとつ違う種類のが咲き始めました 花びらのところがレースのようにピロピロしていておしゃれです

色は わたしを見て!って言っているかのような・・・元気の出る色彩ですね


最初に咲いてくれたピンクのチューリップも今はこんな感じ・・ もうすぐ終わりそうかな?


お花を見てると癒されますね

昨日は午前中春休み対策の反省会、午後は通常の仕事で、な~んにもおうちの事できなかった~~、今日は朝から洗濯、トイレ掃除、車の洗車、ジャム作りと・・・ちょっと出来た事にもやもや感はとれたかな~。

小休止にブログ更新でした(ほっ!☆)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

mari
私も今日は家事をちょっとがんばって、小休止にパソコン開けたら、かわいいお花いっぱいのブログが!
癒されました。ありがとう。

このごろ地植えが断然好きになってる自分にびっくり。昔はおしゃれな鉢に植えるのが好きだったのに。お皿の好み、インテリアの好み・・・どんどん変わっていくのは歳のせいかもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事