見出し画像

あ~した天気にな~れ

二種類のマドレーヌ・・・・

午前中会議に出て、帰りに地場野菜を買いそれを持って、昨日作ったこの御菓子と一緒に実家へ

先週でかけたのに、ですが・・・
最近ボケてはいないと思うけど、なんか変だなっていう言動があったりで、ちょっと振り回されている私・・・と思ってるのは私だけのようで、母はなんで、そういうこと言うのか分からないみたい・・・であまりに勝手なこと言うので、も~違うでしょ!と問うと、なんかしゅ~んとなったり、もう分かりません・・・

でも母親だし、気になり出かけたわけ・・・

でも留守でした~

元気に出かけてるんだな、と安心して帰って来た

お土産はポストに押し込んで~~

なんだか悲しくなるね、親子が逆転するのって・・・

夫に言わせれば、もっとやさしくだって・・・

修行だな・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
コメントありがとう
もう新潟に行かれた後ですが・・
膝が痛いといってたので、今日も出かけて、今帰ったところ。気持ちを入れなおして行ったつもりだけど、やっぱり老いてるな~
MARI
お気持ちよ~くわかります。私も夫にもっとやさしく接しなさいといつも諭されてますよ。今日もこれから新潟に出かけてしばらくは介護と家事をこなしつつ、親にやさしく接する修行をしてくるわね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事